早い早いといいながら、今年最後のニュースレターになりました。昨年の四月に平成スポーツトレーナー専門学校の校長に就任したのに、もう二年目の冬を迎えてしまいました。慌ただしいと言えば慌ただしかったのですが、多くの方が平成スポーツトレーナー専門学校を訪ねてくださったり、新たな出会いにも恵まれた年だと思います。

平成スポーツトレーナー専門学校もできてまだ三年目を進行中ですが、本物のスポーツトレーナーを養成するという教育環境をほぼ整えることができました。うれしい限りです。教員共々努力を重ねながら日本一の専門学校にしたいと思います。皆さんにもぜひ一度見にきていただきたいと思います。

お越しいただいた方には、十分お話もさせていただきますし、ご希望であれば授業に参加していただいたりもしております。体験していただければ、平成スポーツトレーナー専門学校の何が違うのかわかっていただけます。夢を持った学生のための学校です。来年からはますます楽しみです。 続きを読む